父の日👔なみはや 2026-06-24 こんにちは🤗 6月21日(日) 父の日のなみはやの様子です♪ 母の日はみんなでケーキを食べたので、父の日にはシャトレーゼのバターどら焼きを頼んで おやつに食べていただきました😋💓 やわらかくて、バターとあんこのバランスも絶妙🌟 みなさま 美味しそうにかぶりついて食べていました👏 バラのブーケを作って、記念撮影もしました✨✨ 女性に比べると、男性のご利用者様は少ないですが、みなさまお元気に楽しくお過ごしいただいています😄 カテゴリー なみはや 前の記事へ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト 上に表示された文字を入力してください。 スタッフブログ一覧に戻る