スタッフブログ

WEBLOG

父の日👔なみはや

記事 父の日👔なみはやのアイキャッチ画像

こんにちは🤗

 

6月21日(日) 父の日のなみはやの様子です♪

 

母の日はみんなでケーキを食べたので、父の日にはシャトレーゼのバターどら焼きを頼んで おやつに食べていただきました😋💓

 

やわらかくて、バターとあんこのバランスも絶妙🌟

みなさま 美味しそうにかぶりついて食べていました👏

 

 

 

バラのブーケを作って、記念撮影もしました✨✨

   

女性に比べると、男性のご利用者様は少ないですが、みなさまお元気に楽しくお過ごしいただいています😄

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA