スタッフブログ

WEBLOG

スイカ割りの番外編(豊中・服部)

記事 スイカ割りの番外編(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中・服部です♪

 

今回は、スイカ割りの番外編!!

紹介したい写真や動画がまだまだあったので、まとめてみました😊

 

写真では伝わりにくい表情も動画なら雰囲気も分かると思います🍉

 

 

いかがでしたか?

すぐにスイカが割れないように突っ張り棒を使用しています😊

 

勢いをつけて思いっきりスイカを叩くため、バランスを崩してふらつくこともあります。

そのため、すぐに支えられるようにスタッフも待機しているので、安全に注意して実施中。

 

突っ張り棒でもスイカにヒビが入りますが、今回ヒビを入れたのは100歳超えている元気なおばあちゃんです✨

 

何歳になっても、元気な方はすごいですね♪

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA