スタッフブログ

WEBLOG

なみはや納涼祭🎆ゲーム・盆踊り編

記事 なみはや納涼祭🎆ゲーム・盆踊り編のアイキャッチ画像

こんにちは~😆

 

今回はなみはや納涼祭

ゲームコーナーとイベントの盆踊りの様子をお伝えしていきます♪

 

 

 

今年のゲームはこの3つでした🙌

 

 

 

 

ボール的あて

 

 

100点ねらいで一生懸命ボールを投げました!

 

上手く当たって喜んだり、あちゃ~とリアクションしたりと皆さん楽しんでいただきました👏

 

 

 

わなげ

 

 

 

 

こちらも真剣な様子と大喜びの様子とで、活き活きとされてますね☺️💕

 

 

 

スーパーボールすくい

 

 

カラフルで大きさも色々なスーパーボールを みなさんお上手にすくっていました😀✨

 

 

 

 

 

参加いただいた方には もれなく参加賞もありましたよ~♪

 

景品をもらってにっこり😊

 

 

 

 

 

盆踊り

 

お祭りのラストは みんなで音楽に合わせて踊りました🕺

盆踊りの曲だけでなく、ダンシングヒーローも踊って ノリノリです🎵

 

 

 

「楽しかった~!また来年もよろしくね~!」と大満足いただけたご様子で、なみはや納涼祭を終えました😊

大盛況の1日となりました👏

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA