スタッフブログ

WEBLOG

フラメンコ💃なみはや

記事 フラメンコ💃なみはやのアイキャッチ画像

こんにちは~🙌

 

9月に入りましたが、まだまだ暑いですね~💦

みなさま いかがお過ごしでしょうか?

 

 

先日、なみはやにフラメンコの方々が訪問してくださいました~💃

 

馴染みのある音楽に合わせても踊ってくださいました✨

 

お祭り曲はみなさまもノリノリで参加いただいています♪

 

最後は入居者様もお誘いいただき、一緒に踊りました💃

「恥ずかしいわ~///」と照れつつも、すごく楽しそうにされてました🤗💕

 

 

素敵な踊りにくぎ付けになったり、一緒に歌を口ずさんだり、感動して涙を流される方もいらっしゃいました☺️

拍手喝采!『すごい良かった~。また来てね~」とお声かけされていました🙌

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA