スタッフブログ

WEBLOG

食欲の秋!バターの香りがたまらないどら焼きを食す♪(豊中・服部)

記事 食欲の秋!バターの香りがたまらないどら焼きを食す♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中・服部です♪

 

皆さん秋と言えば何を思い浮かべますか?

スポーツの秋、読書の秋、食欲の秋などなど🍂

 

少し気温も落ち着いてくると何かやりたくなってきますよね😊

 

今回は施設でどら焼きを作って、みんなで食べた様子を紹介します♪

施設内にバターのいい香りが漂っていて、食欲がそそられまくりでした✨

 

 

 

 

どら焼きが食べれない方にはフルーチェを用意😊

木地を焼いたあと、あんことクリームを挟んで食べました♪

 

   

    

  

 

とてもボリューム満点のおやつとなりました😊

目の前で焼いて視覚を刺激し、バターや砂糖のいい香りが嗅覚を刺激✨

五感に働きかけるのは大事です♪

 

これからも、日々の生活にちょっとした刺激を提供しつつ過ごしやすい空間を作っていきます!

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA