スタッフブログ

WEBLOG

たこ焼きを焼くのはお手の物!あつあつで笑顔も♪(豊中・服部)

記事 たこ焼きを焼くのはお手の物!あつあつで笑顔も♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中服部です♪

 

早いことにもう11月も後半に入りました!

寒い日も出てきていますね😊

そんな時期は温かいものが食べたくなります😋

今回は、みんなでたこ焼きをして食べたときのお話です🐙

 

😋みんなでたこ焼き🍽️

 

   

    

    

   

 

  

 

関西人は一家に一台あると言われているたこ焼き機!!

みんな焼き方を覚えているのか、焼き加減も見ながら焼いていました♪

二刀流する方や、焼きながらそのまま食べようとする方など見ていても面白かったです😆

写真では伝えにくい部分もあるので、動画もまとめてみました♪

 

 

 

焼き方もプロっている皆様です✨

自分で作った料理は格別で、ワイワイと楽しみながら美味しく食べれるのがたこ焼きのポイントですよね🍽️

 

   

  

 

 

隠し味で桜エビの代わりに、かっぱえびせんが入っているようです😋

ダシもきいていて、美味しかったとの声も多く聞かれました!

普段ミキサー食の方もこれなら食べれるので、いつもより自分からスプーンを動かしていたように思います😁

カテゴリー

ム−ちん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA