スタッフブログ

WEBLOG

施設内でゴルフ!!ゴールした時の喜びは楽しい♪(豊中・服部)

記事 施設内でゴルフ!!ゴールした時の喜びは楽しい♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中服部です♪

 

もうすぐクリスマス!

それをこえるとすぐに年越し、元旦がやってくるような気がします♪

新型コロナウイルスの影響により、面会は緩和しつつもなかなか直接ゆっくりと過ごしてもらうってことが厳しいです。

高齢者はどうしても免疫機能低下や持病がある方が多く、リスクが高いためご家族様や入居者様にもご協力いただいております😌

以前は外部からボランティアをお願いしていたり、近くの保育所との交流もありましたが現在は外部からの出入りを極力なくしている状態です😢

 

日々のレクリエーションで、新しく取り入れたのが「ゴルフ」です⛳

車いすの方でも遊べるようにと、クラブの長さやボールの種類もいろいろ用意させていただきました♪

 

   

   

 

 

いろんなゴールがあって、入るたびに喜ばれていました♪

ゴールに入らない方は、何度も何度も挑戦されており納得がいくまで打つ姿も新鮮でした✨

今回も動画にまとめてみたので楽しんで観ていただけたらと思います😊

 

 

カテゴリー

  • ゆずこしょう より:

    上手く入ると皆さん嬉しそうな顔されてますね(´ω`)

  • メイママ より:

    皆さんが楽しんでくれるように、色々と新しいレクリエーションをありがとうございます😄

メイママ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA