スタッフブログ

WEBLOG

みんなでWBC観戦!世界一おめでとう♪(豊中・服部)

記事 みんなでWBC観戦!世界一おめでとう♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中・服部です♪

 

今、大盛り上がりのWBC✨✨

もちろん入居者様と昼食時にも真剣に観ながら応援してました⚾

2日続けて日中に試合があったので、ちょうど皆様と観戦🚩

 

 

 

日本に点数が入るたびみんなで喜んだり、点数を入れられた時は肩を落としてました。

最終日は、ちょうど昼食の時間でした!

 

スタッフも集まって一緒にテレビにかじりついてます😊

 

 

 

日本が14年ぶりにWBC世界一✨✨

最後に粘り勝ちをしたり、チーム一丸となって試合している姿が最高でした!!!

みんなで勝利を分かち合うのは嬉しいですね♪

カテゴリー

  • ゆずこしょう より:

    テレビから感動と興奮が伝わったと思います。楽しそうにされている方もおられますね(^^)
    ありがとうございます。

ゆずこしょう へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA