スタッフブログ

WEBLOG

なみはやのお庭紹介です♪

記事 なみはやのお庭紹介です♪のアイキャッチ画像

梅雨で雨の日も多く、梅雨の中休みには真夏のような暑さになる日もありますね。

この時期 なみはやの看板前には紫陽花がきれいに咲いてくれます♪

ひとつひとつも大きくてみているだけで癒されますよ♪

 

あじさい以外にもたくさんの色鮮やかな植物があります。

きれいなワインレッドのゆりも見ごたえあります。

まだ青いですがフルーツトマトも元気に育っています。

 

天気のいい日は入居者様もスタッフと一緒にお庭にでて植物を眺めたりしていますよ♪

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA