スタッフブログ

WEBLOG

初いちご🍓狩り~ くすのき・萱島

記事 初いちご🍓狩り~ くすのき・萱島のアイキャッチ画像

初めてのいちご🍓狩り企画

コロナ禍でなかなか外出が難しく、まるでいちご狩り外出!!

『いちご畑をクルーヴへ連れて来てしまいました ♬♪』

  

 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓 

 🍓🍓🍓🍓🍓🍓🍓

「いちご狩りは、初めてや~」

 

「これ美味しい」「こっち甘い」

     

順番を待ちきれない方もいました!!

我先に、早く~と首を長くして、順番をまたれていました

  

「どれが甘い?どれにする?甘いのがいいな~」☺

🍓🍓🍓🍓  

「食べ放題、無制限~入園料2500円です」何て!!(笑い)

「元とれるかな?」「無理やね~」「その分、私が食べるわ」など 

ワイワイしながら、いちご狩りを楽しまれています~♪♬♪

    🍓 

   

「いちごなら食べられる🍓!!」「いっぱい食べたよ~」

   

     

   

「これ美味しそう、いただきます~🍓」

 

「久しぶりに食べた、いちご。嬉しいわ~」

 

 

≪沢山の声を頂きました≫

「よく作ったね!!」「アイデアで旅行できるね~」

「いちご狩り楽しかった」「来年もやって!!」

「いちご甘かった~」「スタッフの皆さん、ありがとう~」

「楽しかった~」 など

  

 

「大きいいちごがいいな~!!」  

皆さんのリクエストにこたえて

また、来年もいちご狩りを実施したいと思います~♬♪

(準備での秘話)

いちごは本来、5月からスタートですが、最近はハウス栽培の為、2月末~5月。

いちご農家さんからゴールデンウィーク明けが一番いちご🍓があって、

値段も安くなり穴場と教えてもらった為、5月15日を企画しましたが・・・

今年は暑い日も多く、昨年より2~3週間早く、いちごのピークが早く、いちごを大量に仕入れる事が困難で、

当初予定していた所で買えず何時間も走り回って、やっと購入できました。冷や汗をかきました(w。w)

喜んで頂けて、本当に良かったです(^。^)

 

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA