スタッフブログ

WEBLOG

飾りつけ♪みんなでクリスマスの準備(豊中・服部)

記事 飾りつけ♪みんなでクリスマスの準備(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

もうすぐ12月になりますね♪

12月といえばなんでしょうか?

街もクリスマス仕様に変わってきています🎄

 

もちろん施設内も季節を感じられるように飾りつけをしており、入居者様と一緒に準備をすることで刺激になりますよね☆

 

当施設の扉を入ると、玄関先には大きなクリスマスツリーとサンタさんがお出迎えしています🎅🎄

  

 

このサンタさんがどれくらい大きいかというと・・・

頭が天井に着くくらいビックサイズなんです!!

  

 

ツリーの飾りつけも、スタッフと入居者様の合同作業でしました♪

  

 

飾りつけをするといよいよクリスマスって感じがしますね✨

他にも飾りを一緒に作ったり、レクレーションとして楽しんでもらいました😊

 

  

  

 

完成したら廊下やフロアの壁に飾りつけ🎵

 

   

 

他にもいろんな飾りつけをして、今施設内は華やかになっています😊

 

   

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA