スタッフブログ

WEBLOG

暑い日にはかき氷でおやつタイム♪(豊中・服部)

記事 暑い日にはかき氷でおやつタイム♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中・服部です♪

 

もうすぐ8月!

こんな暑い日が続く時は、冷たいものやさっぱりしたものが欲しくなりますね😊

 

入居者様と共にかき氷を作って食べたのですが、めちゃめちゃ好評でした✨

今回は、その様子を紹介していきます🍧

 

   

    

   

 

 

かき氷機で作りながら、好きな味を選んで食べていただきました😊

「これくらいかなー」っと言いながら、自分の食べたい量を考えたり、中にはおかわりする方も!

 

    

   

    

 

トッピングも練乳やあずきなどお好みで♪

かき氷機が活躍できるのは今しかない!

楽しみながら、美味しくおやつタイムを過ごしました😊

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA