スタッフブログ

WEBLOG

スイカ割🍉なみはや

記事 スイカ割🍉なみはやのアイキャッチ画像

こんにちは😊

 

10月に入って1週間が経過し、ようやく秋の涼しさを感じるようになってきましたね~

昼夜の寒暖差も大きいので体調管理 気を付けていきます🙇

 

 

今年は9月末でも夏のような日が続いていました💦

厳しい残暑を乗りきるために『スイカ割り』を開催しました!!

 

 

 

ちょうど良く、目隠し用のおもしろメガネがあったので付けていただいて🤗

 

 

メガネをかけてご挨拶するご様子に、周りも笑顔があふれます♪

 

 

 

 

女性も男性も力いっぱい棒を振り下ろしてくれました👏

 

 

ヒットした時はとっても気持ちが良さそうでした~😆

渾身の一撃に、周囲からも自然と拍手がおこっていました✨✨

 

 

 

割ったスイカはみんなで美味しくいただきました🍉

 

これから過ごしやすくなってくると思うので、外気浴も楽しんでいきたいですね🌞

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA