スタッフブログ

WEBLOG

敬老会 ~2021年(布施)

記事 敬老会 ~2021年(布施)のアイキャッチ画像

暑い日も過ぎ去り、すっかり過ごしやすく気持ちのいい季節になりましたね。

9月20日は敬老の日ということで、皆さまには昼食にお寿司を召し上がっていただきました。

  

  

 

 

久しぶりのお寿司に皆さん笑みがこぼれていました。

午後からは、ハズレなしの抽選会も行い、一喜一憂盛り上がっていました。

 

 

おやつには月見団子も召し上がっていただき、お腹いっぱいの一日になりました。

ただ夕方には、「今日のお昼何食べましたか?」と聞いたところ

「何食べたかな?」と返答される方がちらほらいらっしゃったのが少し残念です。

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA