スタッフブログ

WEBLOG

手持ち花火で盛り上がろう♪(豊中・服部)

記事 手持ち花火で盛り上がろう♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

肌寒い季節になってきましたね😊

 

当施設では、みんなで花火をしました🎇

季節を味わえるイベントが減ってきた中、こうやってみんなで楽しめる日があってもいいですね♪

 

    

 

敷地内の駐車場でみんなで輪になってやりました✨

 

            

 

          

 

まだ明るいうちから花火をして楽しんでいましたが、時間が経過していくうちに周りは暗くなっていました!

また、暗くなってからの線香花火がめっちゃ良き🎵

ちょっとした、いろんな花火を用意したので目で見ても楽しんでもらえたんじゃないでしょうか😊

 

 

今年は花火大会も世間でも中止となっていたので、少しでも刺激になれば幸いです🌟

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA