スタッフブログ

WEBLOG

オンライン面会行っています!

記事 オンライン面会行っています!のアイキャッチ画像

こんにちは、10月に入り「緊急事態宣言」が解除になりました。

皆さまのご協力により、面会の制限を長く行っておりましたが、

感染状況にもよりますが、次第に制限を解除していきたいと思っております。

 

 

マスクなしでもお話しできる、わざわざ出向かなくてもお会いできるよう

オンライン面会も実施しております。近くの方も遠方の方も時間だけを

合わせればいつでもオンライン面会できます。ぜひご活用いただければと思います。

 

まだまだ以前のように、気軽にお会いできるといった状況ではありませんが、

皆さん、家族様との面会を楽しみにされています♪

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA