スタッフブログ

WEBLOG

なみはや敬老会

記事 なみはや敬老会のアイキャッチ画像

こんにちは☆

朝晩はさむくなりましたね。

先月のことですがなみはやでは敬老会が行われましたよ♪

今回はなみはやご長寿3名をお祝いしました!!

数え歳で100歳1名・99歳2名のご長寿さんたちです。

顔写真いりのクッキーにお菓子詰め合わせ・色紙のプレゼントをしました。

他の入居者さんたちの前でスピーチもしてくださいましたよ☆☆

みんなでふるさとなど歌もうたって盛り上がりました♪

この日のおやつはみんなでイチゴのショートケーキをたべました♪

これからもお元気にすごしていただけますように☆☆

 

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA