スタッフブログ

WEBLOG

久々のイベント!!敬老祭♪♪(豊中・服部)

記事 久々のイベント!!敬老祭♪♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

 

コロナでずっと自粛しているため、イベントもなかなかできていないのが現状です・・・💦

 

そんな中、緊急事態宣言も明け、ワクチン接種も終え

久々にイベントを開催しました🎵

 

その名も

「敬老祭」

 

ゲームやカフェ、屋台などお祭り風にして楽しんで頂きました😊

 

   

 

カフェではいろんなデザートを用意し、目で見ても楽しんでもらえてました🍰

 

ゲームも3種類用意しています!

 

   

 

   

 

   

どのゲームもやっている姿を見ると、多くの笑顔をみることができました!

何と言っても一番いい表情をしているのが、景品をgetした時です🎵

 

           +

       

      

久しぶりのイベントに楽しんでいただけたようで、こっちも嬉しくなりました😊

 

食事も特別メニューを用意して、普段とは違う一日を過ごされたかと思います♬

 

こんなご時世だからこそ、できることを考えて楽しい生活を送れるように尽力していきます!

カテゴリー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA