クリスマス会 なみはや

こんにちわ!

いろんなイベントは開催していましたが、ブログの更新ができていませんでした。

また更新していきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

最近のイベントはクリスマス会をしました!

2018-12-15-15-34-06.jpg 

みんなでフロアに飾るツリーを飾りつけしたり、準備もしました。

2018-12-15-16-42-51.jpg

完成はこんな感じです。

クリスマス会当日はスタッフみんなで仮装して利用者さんにちょっとしたプレゼントを配って回りました。

サンタ以外の仮装もしているので若干ハロウィン感もありますが(笑)

2018-12-27-155350.jpg

一応なりきりサンタです。

2018-12-27-155052.jpg

2018-12-27-162432.jpg

また、この日は外部から腹話術のトミーさんが来てくれていろんなショーを見せてくれました。

2018-12-27-141909.jpg

2018-12-27-143535.jpg

腹話術や手品、歌をみんなでうたったりして盛り上がりました。