飛んでけストレス!!(なみはや)

こんにちはーヽ(o´・∀・`o)ノ♪

老人ホームでは高齢者が多く、外出や面会を控えさせていただいてます(´๑·_·๑)

その影響もあってか、なんとなくイライラしている人がいたりいなかったり・・・

そんな時は思いっきりボールを投げちゃいましょ!!

みなさん意外と投げる力があり、どんどん投げまくる姿が印象的でした♪

ボールに思いを乗せてぶつけちゃいましょ!!

ボールを投げあいながら、みなさまの表情は明るくなっていました(≧∇≦)

じっと部屋にいるだけ、座っているだけじゃつまらない!

こうやって人と接して、ワイワイすることで気分転換にもなります☆ミ

現在面会はなるべくお断りさせていただいております(。>ㅿ<。) [悲]

持病持ちの高齢者ばかりでの生活なので、感染症に対する免疫力、体力が低いため

外部の人との接触をなるべく減らして対策をしています!

みなさまご協力をよろしくお願いいたしますm(*・´ω`・*)m