飾りつけ 冬Ver(なみはや)

こんにちは~ ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

11月に入りだんだん寒くなってきて、冬がくるなぁって感じがします。

なみはやでもハロウィン飾りを変えて、クリスマスバージョンで着々と施設内の飾り付けを変えていってるところです♪

まずは施設の顔となる玄関から変えてみました!

比較して載せてみますね☆

まずは秋バージョン

      ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

そして冬バージョン

面会も解除になり、電話予約にて家族様も徐々にこられるようになってきました。

これから新型コロナウイルスだけでなく、インフルエンザやノロウイルスなどの感染症にも注意していかなければなりません。

安全安心に次の新しい年が迎えられるようにみんなで気をつけていきましょう♪