豊中☆お花見第2班

3.JPGこんにちはクルーヴ豊中です(タイトルなし) の画像

この間の第1班(2階の入居者様)に続きまして第2班(1階・3階の入居者様)もお花見に行って来ました花だよ。梅の花 のデコメ絵文字

1.jpg 4.JPG

残念ながら天候があまり良くない日もあったのですが、皆で出かける事が出来ました花だよ。お花 のデコメ絵文字

2.jpgどうですかはてな の画像天候にも負けず皆さんのこの笑顔°。◇・*照れ/かわいい*°。・◇゜ の画像頭に花びらを付けて帰って来た入居者様もいらっしゃいました、最近入居されたA様もとっても良かったとお話しして下さいました春 の画像

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。