都市型介護付有料老人ホーム・クルーヴなみはやです

なみはやは、ご入居者様のお家なのだと私たちは考えてえいます。そのために24時間常駐する介護士による介護サービスが、ご家族になりかわりご入居者様を見守ると同時に、ご入居者様のお気持ちを大切にいたしております。お食事や入浴、おトイレなどのお手伝いはもちろん、日常の細かなお声がけはもちろん、職員が心から微笑む、真心のこもったサービスが大切だと私たちは考えています。これまで過ごされてきたご家庭での温かみを、なみはやの日常の生活の中で感じ取っていただいきたいからです。家具や調度品などもこれまでお使いになってきた想い出のあるものを各居室に入れていただくことはもちろん、ご家族との面会やご連絡もご自由にしていただいております。ご家族と一緒にお過しになっているのと変わらない本当の安堵感を感じ取っていただきたいと思います。

守口市の24時間介護付有料老人ホーム・クルーヴなみはや