みさき公園に遠足行ってきました!!

p1070823.JPGp1070845.JPGp1070851.JPGp1070854.JPGp1070862.JPGp1070872.JPGp1070827.JPGp1070832.JPGp1070833.JPGp1070837.JPGp1070873.JPGp1070882.JPGp1070880.JPG

 お久しぶりです。クルーヴなみはやです。5月11日(月)にみさき公園に春の遠足に行ってきました。天候にも恵まれ、動物と触れあい、イルカショーも観覧してきました。久しぶりの外出行事でしたので、移動中のバスの中から山へ入ると「久しぶりの自然やね。」と声が聞こえてきたり、イルカショーでは、イルカのジャンプにあわせて歓声や拍手を笑顔でされていました。入居者の皆様も職員も一緒になって楽しめてとても良かったと思います。この行事はご家族様のご協力もいただき、楽しく無事に帰ってこれました。誠にありがとうございました。