スタッフブログ

WEBLOG

寒い時期は鍋を食べよう!今回はカニ鍋を食す♪(豊中・服部)

記事 寒い時期は鍋を食べよう!今回はカニ鍋を食す♪(豊中・服部)のアイキャッチ画像

こんにちは!

クルーヴ豊中・服部です♪

 

この寒い時期には温かいものが食べたくなりますよね😊

冬にちなんで、今回は「カニ鍋」🦀

 

感染症の影響で、どこにも外出できていないため少しでも楽しんでもらえたらと思い企画しました✨

今回は、ノンアルコールビールも用意🍺

飲みたい人って聞いたところ、ほとんどの人が挙手されていました。

 

 

 

   

    

    

 

皆様美味しそうに乾杯してビールを飲まれていました♪

1本は飲めないので、シェアしながら会話も弾んでいました😊

 

   

   

    

 

カニも黙々と食べて、おかわりもされる方が多かったです!

カニの出汁がでている鍋での雑炊も食べて皆様満腹なご様子でした✨

 

   

 

カテゴリー

かつもと へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA