豊中通信2月号
クルーヴ豊中・服部

メナード化粧品さんよりフェイシャルマッサージをしていただきました。
メナード
やっぱりいくつになってもキレイになる事は、嬉しいですね~(●^o^●)❤

2月誕生日会はボランティア奏者
フォーク・ローズさんによるフォークソングステージ♪。
誕生日会2月
昨年10月以来2回目の公演とあり入居者さんと一緒に歌え楽しめる曲を
準備してくださりました。また、入居者様より「私の誕生日会でも呼んでほしい」と
嬉し言葉もあり今後も定期的にステージを開催していく予定です。

そして2月と言えば、節分。
今年一年の健康や幸運を願って
「福は内! 鬼は外!」( ・_・)/——-====◎
と鬼に豆に見立てた新聞紙を命中させ見事に鬼を退治しました。
節分
そういえば「ワタナベ」姓の人は豆まきをしないでいいそうですよ。
→ 鬼を退治した人の子孫で、鬼が怖がって寄ってこないのだそうです。

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。