なみはやまつり①(なみはや)

こんにちは~ ヽ(o´・∀・`o)ノ♪

新型コロナウイルスの影響もあり、外出や面会もできない日々が続く中

なみはやでは延期にしていた年に一回のおまつりを開催しました

その名も「なみはやまつり」!!

今回は風船を使ってアーチを作ってお出迎えしました♪

3種類のゲームを用意し、それぞれに景品も準備しました~☆

今回はレクレーション編((´∀`*))

①紐引き

紐の先に景品が貼り付けてあり、何が当たるかお楽しみ~♪

大きいぬいぐるみが人気で皆様ワクワクして紐を引いていたのが印象的でした

紐をそれぞれ選んで引いています

悩みに悩んで、大きなぬいぐるみゲット!!

②コインおとしゲーム

水槽の中にある的にコインを入れるというゲームです

皆様真剣そのものです

水の揺らぎもありなかなか的に入れるのが難しかったようですが、楽しまれていました

③スーパーボールすくい

スーパーボールや湯船に浮かぶおもちゃなどを何個すくえるかというゲーム

おたまでやってもらったり、難易度上げてスプーンでやってもらったり♪

人によって大量に入れる方もいました!

ゲームとなると燃える方もいますね((´∀`*))

最近外出や面会もできずたまったストレスを少しでも発散してもらえたら幸いです☆