豊中夏祭り(^_-)-☆

こんにちは、豊中ですブログだよ。日記 のデコメ絵文字

毎日暑い日が続きますね、本日の豊中の最高気温を調べると

日中34.9度まであったそうです漢字だよ。暑 のデコメ絵文字

そんな中ですが、今日は施設の近くにある小学校の夏祭りに参加してきました☆夏祭り★ のデコメ絵文字

13.jpg

皆さん、素敵な帽子をかぶって行きましたおしゃれ のデコメ絵文字とってもお似合いですね~ドット のデコメ絵文字

2.jpg

少し肌がこんがり焼けて帰ってきたような気がします夏だよ。日焼け のデコメ絵文字

とても暑かったと思いますが、たまにはお外に出るのも季節を感じれていいですね季節+漢字 のデコメ絵文字

しかし、この暑さはいつまで続くのでしょうか~はてな のデコメ絵文字早く秋が待ちどうしいです季節 のデコメ絵文字

夏祭りと言えばクルーヴ豊中でも毎年恒例の納涼際を8月2日に予定しています祭り のデコメ絵文字

お時間のある方は覗きに来て下さいねぷにぷに、かわいい のデコメ絵文字

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。