納涼祭2014豊中☆ミ

こんにちは豊中ですキテイ メール用 ブログ用 のデコメ絵文字

8月2日(土)に毎年恒例の納涼祭が行われました祭り のデコメ絵文字

残念ながら今年も、天候に恵まれずあいにくのお天気になりました梅雨だよ。かたつむり のデコメ絵文字傘 のデコメ絵文字

1.jpg

まずは8月のお誕生日会誕生日 のデコメ絵文字

スタッフによる出し物イベントだよ。風船 のデコメ絵文字

ゲーム&くじ引き生活 のデコメ絵文字

盆踊り~踊り 見てね(^◇^)┛ のデコメ絵文字

お祭りだよ。屋台 のデコメ絵文字夕食食べ物だよ。焼き鳥 のデコメ絵文字の順番でみなさんで盛り上がりました~

食事はお外で食べる事は出来ませんでしたが、みんなでワイワイ言いながらリビングで召し上がられました食べ物だよ。ナゲット のデコメ絵文字

昨年もお天気が悪く、今年も一日雨で…誰だ!雨女・雨男は笑 のデコメ絵文字

2.jpg

盆踊りではみなさん好きなように、体&手を動かしぐるぐると回りました、雰囲気がでてとても楽しかったですね顔だよ。笑う のデコメ絵文字また来年も楽しみですパンダ のデコメ絵文字

納涼祭は施設で一番大きなイベントです。

入居者様・ご家族様・ボランティアの皆さん・スタッフの皆さんお疲れ様でした顔だよ。笑う のデコメ絵文字また、来年もよろしくお願いいたしますパンダ のデコメ絵文字

投稿者: 豊中服部広報

クルーヴ豊中・服部です。